LOUTO

ARTICLE PAGE

関西出張から戻りました!  (12.10.28)

二日間のお休みの間、
大阪、京都へ関西出張に行って来ました。
京都タワー

仕事はもちろん!
今回の出張の隠れテーマでもあった(笑)「たこ焼き」は3軒も行き…
串カツ、煮込み、品のいいお出汁のおでんなどなど
関西のおいしいものも、ちゃっかり食べて
たくさんの刺激を受けて帰って来ました。

今日は久しぶりにお店に立ち、
いつものお客さんや、初めてのお客さんと
変わらずこの場所で過ごす時間が愛おしく…
旅のあと、いつものようでもあり、新しくも見える
この感じ…好きなんだよな、と思い出しました。


今日から10月30日(火)までは通常営業、
10月31日(水)から11月2日(金)は展示替えのためお休みを頂きます。
よろしくお願いします!