LOUTO

ARTICLE PAGE

今週末、11月10日(土)のWEEKEND BAKERYのゲスト発表!  (12.11.6)

お知らせが直前になってしまいましたが…
今月のWEEKEND BAKERYは、今週末、11月10日(土)。
夜にはライブもある、スペシャルなWEEKEND BAKERYです。

冬も近づき、あたたかなスープがしみじみおいしいこの頃、
スープに似合うパン、
ほっと一息つけるお茶の時間に頂く甘いパン、
今回は「空のパン」「わかさ農園」「ゆき ぱん」の
それぞれ個性豊かなパンがたくさん!届きます。

今月のゲストは、
福岡の人気のパン屋さん「わかさ農園」さん。
LOUTOでは、私の大好きな「きりんぱん」、
そして毎年、届けてくださるシュトーレンでもお馴染みのパン屋さんです。
今回は熊本の栗を使った全粒粉のクロワッサン「栗クロ」、焼きりんごの「焼りんごクロ」、
「黒糖生姜のブリオッシュ」「カマンベーグル」「オリーブパン」
「チョコクランベリーのライ麦パン」など全8種類のパンが届きます!

おなじみ「空のパン」も、
いよいよ冬らしいラインナップ。
こんがりトーストして頂きたい「オレンジ食パン」、「クルミ食パン」、「玄米パン」、
「三色こしょうとチーズとひまわりの種パン」「クランベリーとチョコのライ麦パン」、
新登場のおやつパン「スイート・ブール」も楽しみです!

私のパン「ゆき ぱん」は、前回も喜んで頂いた「栗あんぱん」!
栗あんぱん
今月も作ります。

ちなみに夜のライブも引き続き、ご予約受付中です。(詳細click 
特製サンドイッチは「わかさ農園」さんのピタパンを使って、秋のサンドを試作中!
楽しみにお越しくださいね。


※ 袋をご持参頂けると、大変、嬉しく思います。
※ たくさんの方が来られた場合は個数を制限させて頂くこともあります。
 ご協力、よろしくお願い致します。
※「WEEKEND BAKERY」は、月に一度、土曜日に行わせて頂いています。
 どの土曜日になるか予定が決まりましたら、その都度、ご案内致します。
 どうぞよろしくお願いします。