LOUTO

ARTICLE PAGE

明けましておめでとうございます!  (13.1.5)

LOUTOは、今日が仕事始め
2013年の営業が始まりました。

朝、お店に来ると
年末、水をかえた時には
きゅっと莟を閉じたままだった
蝋梅の花がふわっと花開いていました。
蝋梅
12月頭に福岡の実家から届いたものなので
もうさすがに終わりかな…と思っていたのに
忘れず、花を咲かせてくれて
有り難いような
ふんわり、幸せな気持ちになりました。

そんな2013年の始まり。


今年も、こつこつ、大切に
すてきな物、事を伝えていければと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。


LOUTO 田中雪絵