LOUTO

ARTICLE PAGE

Winkさん、イマなま3チャンネルさん、天然生活さんに紹介して頂きました  (13.2.4)

Wink」さん、「天然生活」さんに
中里花子[陶] + recollect 「Mainly Maine」展の紹介をして頂きました。

Wink」さんの2月号の特集は、
「+αのある温泉」特集。
近場にもすてきな温泉がたくさんありますね。
温泉旅行に行きたくなりました!

天然生活」さんの3月号の特集は、「サンドイッチとスープの幸せ」。
以前、ご近所でごはん屋さんを営んでいたタナカセイコちゃんも
おいしそうなサンドイッチとスープのレシピを紹介していました。

ぜひ「Wink」さんと「天然生活」さん、
書店でご覧になってください。


RCCテレビの「イマなま3チャンネル」は、
放送は終わってしまったのですが
本川町のエリア特集でLOUTOもご紹介頂きました。
お客さんもたくさん見てくださってたようで、
恥ずかしいけど…でも嬉しいです。


ありがとうございます!