↓ 各々のボタンをクリックすると下に記事のリストが現れます。それぞれの記事の題名をクリックしてご覧下さい。

「Wink」さん、「読売新聞」さんに紹介して頂きました!  (13.4.8)

「Wink」さんと「読売新聞」さんに
坂野友紀 個展「tender scene」の紹介をして頂きました。

「Wink」さんの4月号の特集は、
「広島・春スイーツ」特集。
春らしいおいしそうな甘いものがいっぱいでした!
ぜひ書店でご覧になってください。
Wink

読売新聞さんは、3月27日の「ひろしま県民情報」で紹介して頂きました。
頂いた掲載紙には丁寧にお手紙も添えられていて…感激しました。
読売新聞


ありがとうございます!







home

  LOUTO All Rights Reserved.

Designed by coca |

FC2Ad