LOUTO

ARTICLE PAGE

9/21(土)〜23(月)は、小さな甘いプレゼントがあります!  (13.9.17)

今日も気持ちのいい秋晴れ!
秋晴れ
秋晴れ

電線は、夕暮れにも似合うけど
青空に電線もすてき。
電線の多い町、本川町にお店を構えて、もうすぐ5年。

LOUTOは、今週末、9月21日(土)で
お陰様で5周年を迎えます。

記念の企画展は11月に、
今年は節目の5周年!ということで、
心から愛して止まない(笑)[お酒]をテーマに、
いろいろいろいろ計画しています。
もうすぐ詳しくお知らせできると思いますので、楽しみにしていてくださいね。


本当の記念日、
9月21日(土)から23日(月・祝)の三連休には、
ささやかですが、
今年もお買い上げの方に
小さな甘いプレゼント(かりんとう、作ります!)をご用意してお待ちしています!

ドキドキしながらお客さんを待っていたあの日から、もうすぐ5年。

これからもこつこつ、大切に、
私達らしく
すてきな物や事を紹介していければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。