LOUTO

ARTICLE PAGE

今週末、9/28(土)のWEEKEND BAKERYのゲスト発表!  (13.9.24)

お知らせが直前になってしまいましたが…
今月のWEEKEND BAKERYは、今週末、9月28日(土)。

今月のゲストは、
いつも人気のパティスリークリエイター・田中博子さんの「créa-pâ」のジャム。

〝ジャムの妖精〟と言われ世界的に著名な
アルザスのクリスティーヌ・フェルベールさん、
お菓子研究家の藤野真紀子さんらに師事した田中博子さん。

博子さん、先月、雑誌「天然生活」でも
フルーツを使ったお菓子を紹介されていましたが、
天然生活
博子さんのジャムは、
果物の香り、味、個性が大切にされて
そして、とても洗練された味。
ひとつのデザートのような印象です。
パンやヨーグルトはもちろん、
フロマージュブランやワインにあわせて
大切に味わってみて欲しいコンフィチュールです。

今回は、栗のジャム2種に、沖縄パイン、沖縄パイナップルパッション、
晩柑キャラメル、ブルーベリーとメイヤーレモン(アニスの香り)の6種類。
田中博子さんのジャム
どれも美味しそう!


おなじみ「空のパン」も、
この9月は、秋のパン。
「サルタナレーズン食パン」「くるみとチーズパン」「オリーブフォカッチャ」「アーモンドプラリネのパン」、
「ココアとチョコチップのライ麦パン」「玄米パン」「ベーグル(バジル)」の7種類のパンが届きます!
お楽しみに。



※ 袋をご持参頂けると、大変、嬉しく思います。
※ たくさんの方が来られた場合は個数を制限させて頂くこともあります。
 ご協力、よろしくお願い致します。
※「WEEKEND BAKERY」は、月に一度、土曜日に行わせて頂いています。
 どの土曜日になるか予定が決まりましたら、その都度、ご案内致します。
 どうぞよろしくお願いします。