LOUTO

ARTICLE PAGE

今週末、11/23(土)はWEEKEND BAKERY!  (13.11.19)

今月のWEEKEND BAKERYは、今週末、11月23日(土)。
一旦、今年末でWEEKEND BAKERYは終了ということで、
今回をあわせてあと2回!となりました。

おなじみ「空のパン」は、
いよいよ冬らしいラインナップ。
急に寒くなって…
あたたかなスープがしみじみおいしい今の季節、
スープに似合うパンが、様々届きます!
こんがりトーストして頂きたい「はちみつ食パン」、
「いちじくライ麦パン」、「玄米パン」、
「黒ゴマロールパン」、チーズたっぷり「チーズパン」!

私のパン「ゆき ぱん」は、
毎年、この季節に焼く「栗あんぱん」!
栗あんぱん
今年はほっくりおいしい、手製の栗の渋皮煮入りです。

楽しみにお越しください。



※ 袋をご持参頂けると、大変、嬉しく思います。
※ たくさんの方が来られた場合は個数を制限させて頂くこともあります。
 ご協力、よろしくお願い致します。
※「WEEKEND BAKERY」は、月に一度、土曜日に行わせて頂いています。
 どの土曜日になるか予定が決まりましたら、その都度、ご案内致します。
 どうぞよろしくお願いします。