↓ 各々のボタンをクリックすると下に記事のリストが現れます。それぞれの記事の題名をクリックしてご覧下さい。

「日々の酒で囲む 日々の食卓」展、ありがとうございました!  (13.11.25)

日々の酒で囲む 日々の食卓」展、
気付けば会が終わって今日で、一週間。
改めまして、本当にありがとうございました!

会はほんの15日間なのに、
思い返すと、毎日、毎日が濃くて、
いろいろな方が来てくださって…
大好きな“お酒”を介して、
この場所でたくさん話し、笑い、共感し合えた、
楽しく、私たちらしい五周年の企画展になりました。
この先も、長く長く楽しく頑張って行きますので、今後ともよろしくお願いします。

来ていただいたお客さん、参加してくださった作家の皆さん、
イベントに快く協力してくださった
「竹鶴」の石川杜氏に、「CASICO」さん、
フライヤーを置いてくださったお店の方々…皆さんに、心より感謝です。

そして、フライヤーのイラストを引き受けてくれた
福岡時代からの仕事仲間で、
今は東京で活躍しているイラストレーターの山本直孝くんにも大感謝!
山本くんは11月30日(土)まで、
東京の「ギャラリー フェブ」さんで「山本山展」なる二人展をされています。
お近くの方はぜひ行かれてみてください。

…にしても、楽しかった。
私はほんと、お酒が、酒器が、お酒のある食卓が、大好きです!(笑)。


LOUTOは、明日11月26日(火)、明後日27日(水)はお休みを頂きます。
九州新幹線で熊本まで。出張して来ます。





home

  LOUTO All Rights Reserved.

Designed by coca |

FC2Ad