↓ 各々のボタンをクリックすると下に記事のリストが現れます。それぞれの記事の題名をクリックしてご覧下さい。

2014年から金曜日がお休みになりました!  (14.1.14)

LOUTOは、今週から通常営業が始まりました。
長い冬休みを頂いたので、お店に立つのも久しぶり。
いつものようにお客さんが来られて、物を介して話したり笑ったり、
そうこうしているうちに、
この空間も目を覚まし、大きく深呼吸したかのよう。
休みの間とは、まるで印象が違うのが不思議です。

今年もこの場所から、様々な楽しみが生まれるように…
今年もよろしくお願いします。


2014年のまず最初の新しいこと。

定休日を「水曜・他不定」から、「金曜・他不定」に変更しました。
これまでお休みが水曜日で来られなかった方にも、
ゆっくり来て頂けるとうれしいです。

また、金曜日のほか、
展示会の前後や出張等で不定休を頂きます。
毎月、「お休み」のページにアップしておりますので、
お出かけの前にご確認くださいね。





home

  LOUTO All Rights Reserved.

Designed by coca |

FC2Ad