↓ 各々のボタンをクリックすると下に記事のリストが現れます。それぞれの記事の題名をクリックしてご覧下さい。

LOUTOの春展より② 田中博子さんのジャムが届きました!  (14.3.17)

LOUTOの春展、絶賛開催中です!
15日(土)には、Spring Sweets Showがスタート。
パティスリークリエイターの田中博子さんからジャムとお菓子が届きました。

博子さんのジャムは、“ジャムの妖精”と言われ
世界的に著名なアルザスのクリスティーヌ・フェルベールさんに
教わったレシピや製法を守り発展させ、
自身が惚れ込んだ日本の果実を使い丁寧に作られています。
それは、果物の香りや個性が大切にされていて、まるでひとつのデザートのよう。
スプーンですくってそのまま食べてしまいたくなるおいしさです。

今回届いたのは、苺と柑橘のジャム。
クレアパのジャム
・いちごのジャム
・いちごと黒こしょうのジャム
・パール柑のジャム
・甘夏とパール柑のジャム
・金柑とパッションフルーツのジャム  sold

箱に入れておつかいものにもどうぞ。
ラッピング

そして、今回はお菓子も作って頂きました。
クレアパ、田中博子さんのお菓子/レーズンサンド、アーモンドケーキ
・レーズンサンド  sold
・アーモンドケーキ  sold

サクサクでレーズンたっぷりのレーズンサンドに、
ほろほろサクッのアーモンドケーキ…どちらも素晴らしくおいしかったのですが、
お菓子は残念ながら完売です。








home

  LOUTO All Rights Reserved.

Designed by coca |

FC2Ad