↓ 各々のボタンをクリックすると下に記事のリストが現れます。それぞれの記事の題名をクリックしてご覧下さい。

LOUTOの春展より③ 中里花子さんの器が届きました!  (14.4.2)

桜も満開!LOUTOも満開!
今年も、お客さんからお庭で咲いた
たくさんのミモザとクリスマスローズを頂いて…
他にも、先週の九州出張のお土産でもらった山吹などなど、
LOUTOもお花がいっぱい。いい香りです。

花つながりという訳ではありませんが…
今日は唐津の中里花子さんから、器が届きました。

大好きなマグに、ワインカップ。
花子さんのカップは、美しい姿形、使い良さはもちろんのこと、
私が惹かれてやまないのは、その口当たりの良さ。
口元のやわらかな膨らみは、唇へ心地良く添い…うっとりします。
中里花子/Wine Cup、Bamboo Mug、Scratched Mug
写真左から
・中里花子/Scratched Mug  口径 約8cm × 高さ 約9.5cm  5400円(税込)
・中里花子/Wine Cup  口径 約7.5cm × 高さ 約8cm  3240円(税込)
・中里花子/Bamboo Mug  口径 約8.5cm × 高さ 約8cm  4860円(税込)

久しぶりに、レモンの形をしたLemon Cupも届きました。
レモンと言えば広島!
珈琲や緑茶も似合いますが、Lemon Cupでレモネードもぜひ!
中里花子/Lemon Cup
・中里花子/Lemon Cup  口径 約7.5〜9cm × 高さ 約7.5cm  2700円(税込)

カフェオレ、スープ…たっぷり飲みたい朝にどうぞ。
中里花子/Round Mug
・中里花子/Round Mug  口径 約9.5cm × 高さ 約8cm  sold

他にもいろいろ届きました。
お散歩の気持ちのいい季節、川べりのお花見がてらお出かけください。

LOUTOは、明日、4月3日(木)、4日(金)はお休みを頂いております。
よろしくお願い致します。


※通信販売でのお届けをご希望の方はこちらをご覧下さい。





home

  LOUTO All Rights Reserved.

Designed by coca |

FC2Ad