↓ 各々のボタンをクリックすると下に記事のリストが現れます。それぞれの記事の題名をクリックしてご覧下さい。

LOUTOの夏展より①  (14.7.8)

「LOUTOの夏展」、始まりました!
やっと晴れ間が見えた今日。
やっとこさ、風鈴の写真が撮れました。

毎年、楽しみにしてくださっている方も多い
名古屋在住の造形作家・宮下香代さんの風鈴。
宮下香代/風鈴 小丸1宮下香代/風鈴 小丸2宮下香代/風鈴 小丸3宮下香代/風鈴 小丸4
・宮下香代/風鈴 小丸  長さ 約35cm  各4104円(税込)

和紙と針金を用いて様々な作品を作られる宮下さんの風鈴は、
歴史ある江戸風鈴の
涼を誘う心地良い音だけでなく、
風にくるくるまわる和紙の舞もじっと目を離さずに眺めていたくなる
涼やかな音と色の絵画のよう。

写真上↑の「小丸」と、さらに小ぶりな「ミニ」↓もあります。
宮下香代/風鈴 ミニ1宮下香代/風鈴 ミニ2宮下香代/風鈴 ミニ3
・宮下香代/風鈴 ミニ  長さ 約25cm  各3780円(税込)

真鍮の風鈴は、
身体の芯から疲れがとれるような音、というと、気持ち伝わるでしょうか?(笑)。
すべてを包み込み、癒してくれるような
優しく清らかな響き。
宮下香代/風鈴 真鍮1宮下香代/風鈴 真鍮2宮下香代/風鈴 真鍮3宮下香代/風鈴 真鍮4
・宮下香代/真鍮風鈴  長さ 約55cm  7020円(税込)

陽の光を浴びると、
和紙の毛羽、銀彩の線がきらきら輝いて…きれい。
宮下香代/風鈴 真鍮 和紙

箱の準備もありますので、贈り物にもおすすめです!


※通信販売でのお届けをご希望の方はこちらをご覧下さい。


home

  LOUTO All Rights Reserved.

Designed by coca |

FC2Ad